春の交通安全運動が始まりました

カテゴリー │浜北 LOVERS★浜北の魅力を紹介雑記

春の交通安全運動が始まりました
現在は自動車を利用している皆さんも、高校時代は自転車が足代わりでした
あの頃は、自転車さえあれば地の果てまでも行けそうな気がしていました
東区に住んでいた私も、現在の天竜区まで自転車で遊びに行ったり、
マラソン大会は浜北森林公園まで自転車で行って、マラソンして…バイアスロンでした
今、絶対無理

当時は友達と自転車で並列したり、ふらふら我が物顔で走ったりと、
今となっては自動車の皆さんに大変ご迷惑をおかけしました、と孟反省
若気の至りです

そんな思いを込めまして、春の交通安全運動に参加

団体単位で参加となりますが、私が所属するのは「浜松ポンポンクラブ」
浜北を中心に活動するバイクと車の愛好家の団体です
浜名高校卒業生の先輩方も大勢いますよ
参考のリンクです↓

http://www12.plala.or.jp/hamamatsu-riders/index.html



春の交通安全運動が始まりました


春の交通安全運動が始まりました




写真がヤバい…








同じカテゴリー(浜北 LOVERS★浜北の魅力を紹介)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の交通安全運動が始まりました
    コメント(0)