12月定例会議 及び 年末締め括り

カテゴリー │実行委員会より雑記

12月定例会議 及び 年末締め括り

今週水曜日の12月8日に定例会議が尚友館にて行われました
『命の洗濯』の為、当日欠席した坂田です
今回は議事録を拝見して情報をお伝えする事をお許しください…(*- -)(*_ _)ペコリ
記念誌作成にあたり当時の先生方に連絡を取れる方がいましたら情報を
是非、学年ライングループor 同窓会事務局まで連絡をお願いしたいです
年明け早々にはイベント・司会者の交渉を始め協賛企業等の訪問活動に従事しつつ
目標の参加者を集めるべく粉骨砕身する委員一同にお力添えをお願い致します

そして本日は日頃から活動の拠点として使用している『尚友館』の大掃除を
浜名高等学校同窓会の重鎮の方々と行いました(浜名愛を感じました)
自分の部活動の合宿時から超久しぶりに雑巾拭き等、建物の老朽化を目の当たりにし
…歳月を感じました
今年の活動はこれにて小休止。人材確保は継続中‼ ポスター画像は未定稿(案)です

スローガンは・・・ONE HAMANA

※はまぞうblog立ち上げより1年経ちました…くす玉


同じカテゴリー(実行委員会より)の記事
あとがき
あとがき(2022-09-27 08:01)

明日に向かって
明日に向かって(2022-09-24 17:28)

カウントダウン!
カウントダウン!(2022-09-23 19:23)

3日後に迫りました!
3日後に迫りました!(2022-09-22 15:03)

ZOOM のご案内
ZOOM のご案内(2022-09-18 11:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月定例会議 及び 年末締め括り
    コメント(0)